都道府県別

山形県で人探ししたい人必見!人探しが得意なおすすめ探偵社

     
山形県で人探ししたい人必見!人探しが得意なおすすめ探偵社
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

山形県の家出人・失踪人探しの相談は「綜合探偵社MJリサーチ」へ

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

家族が帰って来ない、警察に捜索願を提出しても発見に至らない、捜索してもらえないなど、お悩みではありませんか?

山形県の行方不明者数は、統計が公表されていないために、把握することはできませんが、2019年の全国の行方不明者数は8万6,933人でした。

【参考:令和元年中の行方不明者の状況

山形市から隣の仙台までは車で1時間程度ですので、山形でいなくなったとしても、他県に移動している可能性は大いにあります。

捜索範囲が広がれば、自力で探すのは容易ではありません。そこでこの記事では、山形はもちろん広域の人探しを得意としている探偵社をご紹介します。

早い段階で探偵に依頼すれば、見つかる確率も高まるでしょう。ぜひ参考にしてみてください。

山形県の探偵社一覧はこちら

山形県では、探偵社は数えるほどしかありません。そして、その数少ない探偵社が山形駅周辺に密集しています。

【参考:山形県の探偵社

実を言うと、山形県に住んでいても、山形県の探偵社にこだわる必要はありません。

なぜなら、多くの探偵社はメールや電話であり、必ずしもそこまで足を運ぶ必要はないからです。

調査員の交通費が無料であったり、調査費の中に含まれているのであれば、県外から呼び出して調査してもらうことも可能です。

【関連記事】
探偵の人探し調査の料金項目と相場|費用を安くするコツと高くなる条件
相談窓口|人探しを警察ではなく探偵に依頼すべき本当の理由

山形県で人探しするなら原一探偵事務所がおすすめ

相談窓口 電話・メール可
対応時間 24時間・365日
対応地域 全国
クレジットカード払い 対応可
最寄りの支店 〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2丁目6−15 チコウビル401号

まずおすすめしたいのは、原一探偵事務所です。山形県内にはありませんが、仙台に拠点があり、その他全国主要都市18ヶ所に拠点があります。

山形はもちろん、宮城県内、そのほか他県に跨る広大なネットワークを駆使した調査が期待できます。

一番の強みはやはりその調査力。実績は46年の老舗で、テレビメディアにも多数出演しているなど信頼も厚いです。

また、大手でありながら、追加料金なしの明朗会計、クレジット決済などにも対応しており、良心的。費用面も安心です。

見積もりは無料ですので、まずは相談だけでもしてみませんか?

山形県の人探し調査可能です!

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

 

山形で行方不明者や家出人など人探しをする際に使えるサイト

「自分でできることはなんでもやりたい」と考えている人は、下記内容を確認してください。

山形県警察ホームページ

山形県警で身元が分からず、遺族の元に戻ることができなかった遺体の情報が公開されています。

探している人に合致するような情報がある場合には問い合わせてみましょう。

【参考:身元不明者の捜査にご協力のお願い

警視庁行方不明者電話相談室

事件性がある場合には110番して、警視庁行方不明者電話相談室にも連絡しましょう。

電話番号 03-5281-0123
受付時間 午前8時30分から午後5時15分まで(平日のみ)

【参考:行方不明者相談のご案内

Twitter/Facebook

SNSを利用して人を探すのも有効です。特に若い世代ほど利用者が多いので、息子や娘を探している場合、目撃情報が出てくるかもしれません。

Twitterの場合は、「#人探し」などのタグをつけて投稿し、Facebookの場合は、知人の協力を借りるなどして、なんとか拡散(多くの人の目に止まる)するようにしましょう。

【参考リンク】

Twitter:https://twitter.com/

Facebook:https://www.facebook.com/

まとめ

この記事では山形県の人探しが得意な探偵社をご紹介しました。

人探しは、ご自身での調査も不可能ではありませんが、発見に至らなければ時間だけを浪費してしまうことになります。

失踪は、事件・事故に巻き込まれた可能性や、自殺目的など命の危険と隣り合わせです。

人探しのプロである探偵なら、個人では及ばない独自のノウハウがありますので、発見の確率が高まるでしょう。可能な限り早い段階で、調査力のある探偵に依頼してください。

MJリサーチ 無料相談窓口
24時間相談可能 相談・見積無料
即日調査可能 年間相談実績3600件以上
MJリサーチでは、家出人・失踪人などの「人探し」に関するご相談を受け付けています。人探しは調査スピードが重要です。まずはあなたの状況をお聞かせください。MJリサーチがあなたのお力になります。
無料相談窓口はコチラ
電話お問い合わせ 電メールお問い合わせ