都道府県別

秋田県で人探しを依頼すべきおすすめ探偵社

     
秋田県で人探しを依頼すべきおすすめ探偵社
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

家族が帰って来ない、発見に至らずどうすればよいか分からないとお悩みではありませんか?

秋田県警察によると、秋田県の2019年の行方不明数は428人でした。

【参考:秋田県警察|行方不明者の届出受理状況

失踪は、事件・事故に巻き込まれた恐れはもちろんありますが、自殺目的も少なくありません。

秋田に限って言えば、2019年の都道府県別自殺者数ランキング、自殺率も共に全国で上位を占めており、無視できない結果です。

もし警察に捜索願を届け出ても、対応してもらえないのであれば、手遅れになってしまう前に人探しのプロである探偵に依頼すべきと言えます。

そこでこの記事では、秋田県で人探しを得意としている探偵社をご紹介します。

【関連リンク】
秋田県警察|行方不明者公開コーナー
秋田県警察|~この人を知りませんか?~
男鹿市|特定失踪者に関する情報提供のお願い

秋田県の家出人・失踪人探しの相談は「綜合探偵社MJリサーチ」へ

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

秋田県の探偵社一覧はこちら

秋田県には探偵社が数件しかありません。そして、そのほとんどが秋田駅周辺に密集しています。

【参考:秋田県の探偵社

必ずしも秋田県にある探偵社に依頼をする必要はありません。その理由は以下の通りです。

  1. メールや電話で相談できるなら探偵社まで通う必要がないから
  2. 調査地までの移動費が無料の探偵社を選べばいいから
  3. 探している人が遠くにいるかもしれないから(探偵社から遠い場所を調査することになる可能性がある)

あえて地元にある探偵社を選ぶ必要はないのです。近隣の県にある大手探偵社を利用した方が結果として早く見つけ出してくれる可能性もあります。

【関連記事】
▶探偵の人探し調査の料金項目と相場|費用を安くするコツと高くなる条件
▶相談窓口|人探しを警察ではなく探偵に依頼すべき本当の理由

秋田県からでも無料で人探しを相談できる!原一探偵事務所

相談窓口 電話・メール可
対応時間 24時間・365日
対応地域 全国
クレジットカード払い 対応可
所在地 〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2丁目6−15 チコウビル401号

原一探偵事務所は、札幌と仙台、それ以外にも全国主要都市に18ヶ所に拠点がありますので、全国に伸びたネットワークを活用した調査を期待できます。もちろん秋田の調査にも対応しています。

多数のメディア出演や高評価な口コミからも分かる調査力は、実績46年で培われたもの。

気になる調査料金も、追加料金なしの明朗会計、クレジット決済などにも対応しているので安心です。

見積もりは無料ですので、まずは相談だけでもしてみてはいかがでしょうか。

秋田県の人探し調査可能!ご相談は「綜合探偵社MJリサーチ」へ

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

 

自力で人探しをする方法

『事件に巻き込まれた可能性がある』『早くしないと命が危ない(自殺・病気など)』などの場合、速やかに警察に届け出た方がいいでしょう。

ですが、単なる家出など、事件性がないと判断されてしまうと、捜索届を受理するだけで実際に捜索を行なったりはしてくれません。

そんな時は自分でも捜索をしてみましょう。

ここでは、自分でできる『探偵』以外の人探しの方法を紹介します。

ビラを作って配る

行方不明者の情報が載ったビラを使って駅前などの人が集まる場所で配りましょう。

あなたも『探しています』というビラを人生一度は見たことがあるのではないでしょうか。

ビラを配る際には、氏名・年齢・顔写真・いなくなった場所・日時など、できる限りの情報を載せておきましょう。

見つかる可能性が高いわけではないですが、やらないよりはマシです。

Twitter/Facebook

SNSを利用して人を探すこともできます。氏名・年齢・顔や服装が分かる写真・いついなくなったかなど、こと細かに載せることで、思わぬ情報が手に入るかもしれません。

若い世代では利用者が多いので、息子・娘や恋人を探すのに向いているかもしれません。

Twitterの場合、「#人探し」や「#行方不明」などのタグをつけて投稿しましょう。Facebookの場合は、友人や親戚にシェアしてもらい、少しでも多くの人に情報が行き届くようにしましょう。

Twitter:▶https://twitter.com/

Facebook:▶https://www.facebook.com/

まとめ

この記事では秋田県の人探しが得意な探偵社をご紹介しました。

探偵に人探しを依頼することに抵抗を感じる方もいるかもしれません。

もちろん、ご自身の力で探すことも不可能ではありませんが、独自のノウハウを持つ探偵の調査力には及ばないでしょう。

さまざまなリスクを想定しても、行方不明者の捜索には一刻の猶予もありません。無駄に時間だけを浪費してしまわないよう、高い調査力がある探偵に依頼してください。

まずは予算内で見積もりを取るなどして、あなたに合った探偵を選びましょう。

【関連記事】
探偵の人探し調査の料金項目と相場|費用を安くするコツと高くなる条件
相談窓口|人探しを警察ではなく探偵に依頼すべき本当の理由

MJリサーチ 無料相談窓口
24時間相談可能 相談・見積無料
即日調査可能 年間相談実績3600件以上
MJリサーチでは、家出人・失踪人などの「人探し」に関するご相談を受け付けています。人探しは調査スピードが重要です。まずはあなたの状況をお聞かせください。MJリサーチがあなたのお力になります。
無料相談窓口はコチラ
電話お問い合わせ 電メールお問い合わせ