都道府県別

千葉県で人探ししたい人におすすめの探偵社

     
千葉県で人探ししたい人におすすめの探偵社
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

家族が行方不明になってしまい、警察に捜索願を届け出たけど、見つからない、捜査をしてもらえないとお悩みではありませんか?

千葉県の行方不明者数は、正確な統計がないためはっきりとしていません。警察の統計によりますと、2019年の全国の行方不明者数は8万6,933人に及びます。

【参考:令和元年中の行方不明者の状況

千葉県の土地から考えると、すぐそばには東京、神奈川、埼玉があり、行方不明者の足取りが掴みにくいという特徴があるでしょう。

そこでこの記事では、千葉県はもちろん広域の人探しを得意としている探偵社をご紹介します。

個人での調査には限界がありますので、早い段階で探偵に依頼することをおすすめします。

無事でいるうちに見つけ出しましょう

行方不明になって数日経っただけで、発見率はガクンと落ちてしまいます。

警察の協力が得られない、もしくは、警察だけでは心配という場合には探偵に依頼しましょう。

探偵の高い調査力を駆使して、あっという間に見つけ出してくれるかもしれません。無事帰って来てくれることが一番です。

千葉県の家出人・失踪人探しの相談は「綜合探偵社MJリサーチ」へ

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

千葉県の人探しでおすすめなのは原一探偵事務所

相談窓口 電話・メール可
対応時間 24時間・365日
対応地域 全国
クレジットカード払い 対応可
所在地 〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町3-7 高山ビル8F

千葉県の人探しでおすすめしたいのは、実績46年の老舗、原一探偵事務所です。

千葉県内の拠点だけではなく、全国主要都市に他17拠点あり、全国規模の調査を行なってもらえます。

細かいヒアリングを始め、依頼主に寄り添った調査は、多数のメディアからもお墨付きを得ています。

大手ならではの安心感がありながら、かさみがちな調査料金も追加料金なしの明朗会計、クレジット決済対応など良心的。お見積もりは無料ですので、まずは予算を伝えて相談してみてください。

千葉県の家出人・失踪人探しの相談は「綜合探偵社MJリサーチ」へ

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

千葉県のおすすめ探偵社一覧はこちら

Winds 調査事務所

電話番号 0120-183-150
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央8-6-1
URL https://winds-tantei.net
マップ
その他の支店 なし

ラブ探偵事務所

電話番号 0120-783-132
住所 千葉県松戸市新松戸4丁目5番5号 川津産業ビル6階
URL https://www.tantei007.com/
マップ
その他の支店 なし

千葉県で自力で人を探す方法

『不安で不安で仕方ないので、自分でもやれることはやりたい』という方もいることでしょう。

そんな方のために、『自力で人を探す方法』を紹介します。

ビラ配りをする

探している人の情報を載せたビラを作り、駅前などの人通りの多いところで配りましょう。

みなさんも一度は目にしたことがある行為だと思います。

  • 氏名
  • 年齢
  • 身長・体格
  • ほくろやタトゥーなどの身体的特徴
  • いなくなった場所・時間
  • 趣味や性格

発見につながりそうな情報を詰め込んでビラを作りましょう。

そう簡単には見つかりませんが、見つかる可能性が1%でも上がるのであれば、やってみる価値はあります。

Twitterで拡散させる

Twitterで人探しを呼びかけることができます。

Twitterは140文字以内の投稿ができるアプリです。限られた文字数の中に情報を詰め込みましょう。

会員登録したばかりの時点では、あなたの投稿を見る人がほぼいないので、『#人探し』や『#行方不明』などのタグをつけて投稿しましょう。

Twitterはユーザーの年齢層が広いアプリですので、うまく拡散すれば発見につながる情報を得られるかもしれません。

【参考:Twitter

まとめ

千葉県で人探しが得意なおすすめ探偵社をご紹介しました。冒頭でお伝えした通り、千葉県の人探しは、都心部なども含め広域になる可能性もあります。

場合によっては、調査料金も高額になることが考えられます。まずは何社か予算を伝えて、見積もりを出してもらいましょう。

時間や費用が無駄になることがないよう、調査力がある探偵社に依頼してください。

【関連記事】
探偵の人探し調査の料金項目と相場|費用を安くするコツと高くなる条件
相談窓口|人探しを警察ではなく探偵に依頼すべき本当の理由

MJリサーチ 無料相談窓口
24時間相談可能 相談・見積無料
即日調査可能 年間相談実績3600件以上
MJリサーチでは、家出人・失踪人などの「人探し」に関するご相談を受け付けています。人探しは調査スピードが重要です。まずはあなたの状況をお聞かせください。MJリサーチがあなたのお力になります。
無料相談窓口はコチラ
電話お問い合わせ 電メールお問い合わせ