探偵の人探し調査

佐賀県で人探ししたい人が依頼すべき探偵社・興信所3選

家族が帰って来ない、家族と連絡が取れないとお困りではありませんか?

佐賀県警察によると、2017年の行方不明者届の受理状況は、538件と少なくありません。そのうち死亡が確認されたのは18名でした。(参考:佐賀県警察本部|県内における行方不明者届の受理状況)

佐賀県は2016年、人口10万人あたりの人身交通事故発生件数が全国ワースト1でした。帰って来ない家族が、交通事故に遭っていたというケースもあります。

それ以外にも、行方不明の理由には認知症、自殺目的などさまざまです。警察に取り合ってもらえない場合でも、自分で探すには限界があります。

そこでこの記事では、佐賀県とその周辺で、人探しが得意な探偵社をご紹介します。最悪の状況を回避するためにも、ぜひ参考にしてみてください。

【関連リンク】佐賀県警察本部|行方不明者を探しています

佐賀県の家出人・失踪人調査が可能!

捜索願いを出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

解決実績11万件の「原一探偵事務所」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの無料相談可能
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

     無料相談はこちらから

 

佐賀県で人探しにおすすめの探偵社・興信所3選

おすすめ探偵社1: 原一探偵事務所

無料相談 受付可(電話・メール)
対応時間 24時間・365日
全国対応 対応可
調査料金例 1日12万円~
クレジットカード払い 対応可
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区 天神2-13-18
天神ホワイトビル6階

佐賀にはもちろん、近場の福岡などの調査にも対応してもらえるのが、全国主要都市に18拠点を展開している原一探偵事務所です。

創業44年の実績があり、メディアへの調査協力も行っているなど、信用が厚いのも特徴の一つです。

気がかりとなる調査料金も、追加料金なしの明朗会計、クレジット決済などにも対応、リーズナブルと高評価。見積もりは無料ですので、まずは予算を伝えてみましょう。

見積もりは無料ですので、お困りの方はお気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

佐賀県の人探し調査なら「原一探偵事務所」へ

捜索願いを出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

解決実績11万件の「原一探偵事務所」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの無料相談可能
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

     無料相談はこちらから

おすすめ探偵社2: HAL探偵社

無料相談 電話可・問い合わせフォーム有
対応時間 24時間・365日
対応地域 福岡・京都・大阪・愛知・神奈川・東京・埼玉など全国16拠点
調査料金例 12万円~
所在地 〒810-0801 福岡県福岡市博多区 中洲5丁目3−8

福岡に拠点があり、ほかにも全国15か所に拠点を築いているHAL探偵社は、ネットワークを駆使した調査を行ってもらえます。

他県にまたがる調査では、出張料を求める探偵社もありますが、HAL探偵社はなんと出張料全国無料、即日対応可能です。

データ解析を得意とし、再発防止のカウンセリングなどアフターサポートにも力を入れているなど、高い解決力も頷けます。

調査料金も明瞭価格、クレジット決済対応、後払い制と安心できますね。匿名でも相談可能ですので、まずは相談してみることをおすすめします。

【参考】HAL探偵社

おすすめ探偵社3: 総合探偵社 あいざわ調査室

無料相談 電話・メール可
対応地域 佐賀・熊本
調査料金例 8万円~難易度による
所在地
〒840-0811 佐賀県佐賀市大財3丁目5-16 益本ビル1F

佐賀と熊本に拠点をかまえているのが、あいざわ調査室です。あいざわ調査室なら、土地勘を発揮した調査が期待できます。

また、とにかくクリーンで、誠実な探偵社であり、安心できるのも大きな特徴です。使用している機材や教育研修の様子などをHPで公開しています。

調査料金は難易度によって異なりますので、まずは相談をしてみて、その対応を確認してみてください。

【参考】総合探偵社 あいざわ調査室

佐賀県の地域別興信所一覧

ここからは、佐賀県で人探しを行っている上記以外の探偵社をご紹介します。

アイズ総合探偵事務所

電話番号 0952-36-8011
住所 佐賀県佐賀市神野東4丁目12-12-3F
URL http://aizu-tantei.jp/

株式会社オセロ

電話番号 096-375-1522
住所 佐賀県佐賀市西田代2丁目4-37
URL http://www.osero.net/

 

まとめ

この記事では佐賀県の人探しが得意な探偵社をご紹介しました。佐賀県は、立地的に福岡に移動している、あるいは海難事故に巻き込まれたなどあらゆる可能性が考えられます。

手遅れになってしまわないように、調査力のある探偵を選んで、限られた期間でしっかりと結果を出してもらうのが一番です。

まずは予算を伝え、無料で見積もりを出してもらい、対応などを確認して、よいと感じられる探偵に依頼しましょう。

【関連記事】
探偵の人探し調査の料金項目と相場|費用を安くするコツと高くなる条件
無料相談窓口|人探しを警察ではなく探偵に依頼すべき本当の理由

24時間相談可能 相談無料
即日調査可能 解決実績11万件

原一探偵事務所では、家出人・失踪人などの「人探し」に関するご相談を受け付けています。


人探しは調査スピードが重要です。まずはあなたの状況をお聞かせください。原一探偵事務所があなたのお力になります。

\ お電話でのご相談はこちら /
無料相談はこちらから