都道府県別

茨城県で人探ししたい人が依頼すべき探偵事務所

茨城県で人探ししたい人が依頼すべき探偵事務所

家族や友人と連絡が取れない、どこにいるのかわからない、帰って来ないとお悩みではありませんか?

警視庁によると、2017年の全国の行方不明者数は、8万4,850人。(参考:警視庁|行方不明者)

茨城県内の行方不明者数については、統計などが公表されていないため、確認することはできませんが、行方不明者に関する相談は後を絶ちません。

出先で事件・事故に巻き込まれてしまった可能性や、自殺目的での失踪、認知症による行方不明など原因はさまざまです。

捜索願を届出ても、事件性がないと取り合ってもらえないこともあるでしょう。ご自身の力だけで探すのは残念ながら困難です。

そこでこの記事では、茨城県内で人探しが得意な探偵をご紹介します。連絡を取っていない友人や先輩、恩師、初恋の人などの調査も可能です。ぜひ参考にしてみてください。

【関連リンク】
茨城県警察|行方不明者に関する情報提供のお願い
茨城県警察|身元不明・行方不明者に対する情報

茨城県での人探しに関する無料相談は「原一探偵事務所」へ

捜索願いを出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

解決実績11万件の「原一探偵事務所」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの無料相談可能
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

無料相談はこちらから

 

茨城県で人探しが得意なのは原一探偵事務所

無料相談 電話・メール可
対応時間 24時間・365日
対応地域 全国
調査料金例 1日12万円~
クレジットカード払い 対応可
所在地 〒310-0803 茨城県水戸市 城南2丁目1-20 井門水戸ビル3階

全国主要都市に18拠点の広大なネットワークを有するのが、老舗の原一探偵社です。

もちろん水戸にも拠点がありますので、土地勘を発揮した調査はもちろん、全国ネットワークを駆使した広域調査も可能など、44年の実績は伊達ではありません。

「相談してよかった」「最後まで優しい声をかけてくれた」など感謝の声も多く届いており、支持され続ける理由は調査力だけではないことがわかります。

気になる調査料金も追加料金なしの明朗会計、クレジット決済に対応など良心的。大手の安心感もあります。見積もりは無料ですので、まずは相談だけでもしてみませんか?

茨城県での人探しに関する無料相談は「原一探偵事務所」へ

捜索願いを出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

解決実績11万件の「原一探偵事務所」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの無料相談可能
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

無料相談はこちらから

茨城県の人探しでおすすめなその他の探偵事務所一覧

つくば探偵事務所

電話番号 0120-34-1688
住所 〒305-0033 茨城県つくば市東新井2-1 KMS.S-2ビル 1F
料金 ¥80,000~ 応相談
URL https://tsukuba-tantei.com/
マップ
その他の支店 なし

【関連URL:茨城県の探偵事務所一覧

茨城県で行方不明者や家出人など人探しをする際の参考サイト

人を探すのに役に立つサイトを紹介します。

行方不明者相談のご案内

探偵だけでなく、警察が行方不明者を見つけてくれる可能性もあります。

行方不明者電話相談を利用してみるのもよいでしょう。

警視庁行方不明者電話相談室
電話 03-3532-0098
受付時間 午前8時30分から午後5時15分まで(平日のみ)
公式サイト http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/

茨城県警ホームページ

いなくなってからある程度時間が経っているのであれば、身元不明の遺体として回収されている可能性もあります。

念のため下記のページを確認してみましょう。

【URL:身元不明・行方不明者に対する情報 – 茨城県警

Twitter

Twitterは140字以内の投稿ができるアプリです。20~50代と幅広い年代に親しまれているため、使ってみたら有力な情報が得られるかもしれません。

アカウントを作成した直後は、あなたの投稿を見る人(フォロワー)がいません。

そのため、投稿する際は、『#人探し』や『#茨城県』など、なるべく多くのタグをつけるようにしましょう。

【URL:Twitter

茨城県での人探しに関する無料相談は「原一探偵事務所」へ

・電話、メールでの無料相談可能
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

無料相談はこちらから

まとめ

この記事では茨城県の人探しが得意な探偵社をご紹介しました。人探しは、個人でも不可能ではありません。

しかし、万が一見つからなかった場合、時間を浪費するだけになってしまします。いなくなってしまった人が、事件・事故に巻き込まれていたら…自殺を目的としていたら…?

行方不明者は命の危険と隣り合わせです。最悪を回避するためにも、悠長にはしていられません。

人探しのプロである探偵なら、個人では及ばない独自の調査ノウハウで無駄のない調査を行ってくれます。

まずは予算を伝え、見積もりを出してもらい、対応などを確認して、よいと感じられる探偵に依頼しましょう。

【関連記事】
探偵の人探し調査の料金項目と相場|費用を安くするコツと高くなる条件
無料相談窓口|人探しを警察ではなく探偵に依頼すべき本当の理由

原一探偵事務所 無料相談窓口
24時間相談可能 相談無料
即日調査可能 解決実績11万件
原一探偵事務所では、家出人・失踪人などの「人探し」に関するご相談を受け付けています。人探しは調査スピードが重要です。まずはあなたの状況をお聞かせください。原一探偵事務所があなたのお力になります。
無料相談窓口はコチラ