都道府県別

神奈川県で人探し調査可能な探偵事務所

     
神奈川県で人探し調査可能な探偵事務所
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

神奈川県で人探しの調査が可能な探偵事務所・興信所をご紹介します。

子供の家出の場合は、横浜や川崎などの繁華街で事件に巻き込まれている可能性もあります。なるべく早急に探し出しましょう。

神奈川県を含む全国の家出人・失踪人調査可能!

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

 

神奈川県の人探しでおすすめは原一探偵事務所

相談窓口 受付可(電話・メール)
対応時間 24時間
全国対応 対応可(神奈川に支店あり)
クレジットカード払い 対応可
届出 神奈川県公安委員会 開始届出証明書番号 第45110051号
所在地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-25-1 横浜YS西口ビル4F

原一探偵事務所は神奈川県の横浜市に支店がある大手の探偵事務所です。創業46年で人探し調査の実績も豊富です。

神奈川県で人探し調査が可能な探偵事務所を探している方は、真っ先に「綜合探偵社MJリサーチ」にご相談することをおすすめします。

\ こちらからMJリサーチに相談できます!24時間相談可能! /

神奈川県でおすすめなその他の探偵事務所

株式会社ピ・アイ・オ

電話番号 0120-522-541
住所 〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町3-8-13 TK関内プラザ809号
URL https://www.pio.co.jp/
マップ
その他の支店 大阪(本社)・大阪北相談室・東京・名古屋・広島

【参考:神奈川県の探偵事務所

神奈川県で行方不明者、家出人を探す際の参考リンク

神奈川県警察/行方不明者相談

家族などが失踪してしまったら、まずは警察に相談し行方不明者届を出しましょう。

行方不明者届を出すことで、インターネット上でも希望すれば公表してもらうことができます。

神奈川県警察本部人身安全対策課 保護対策 電話:045-211-1212(代表)
受付時間:平日午前9時から午後5時までの間(休祝日を除く)

【参考:行方不明者届の相談窓口

神奈川県の行方不明・身元不明情報

下記のサイトでは、行方不明になった人の情報を公開することができます。

人探しをする際、インターネットは強力な武器となりますので、積極的に活用することをおすすめいたします。

【参考:神奈川県の行方不明・身元不明情報

自力で人探しをする方法

警察が『事件性がない』と判断した場合、捜索願が受理されたとしても、捜索は行いません。

『なんとしてでも探し出したい』というあなたのために、『自力でできる人探しの方法』を紹介します。

ビラを配る

アナログな方法ですが、ビラを作って配る方法です。いなくなった場所や家の最寄り駅などでビラを配ります。

小さい子供や老人の場合、そこまで遠くまで行っていないことも考えられます。

  • 氏名
  • 顔写真
  • 年齢
  • 身長や体形
  • いなくなった場所、日時

『じっとしていられない』『できることならなんでもやりたい』とお考えの方にはおすすめの方法です。

Twitterで呼びかける

ネットの力を使うのもおすすめです。Twitterは拡散力があるため、『真剣さ』が伝われば多くの人にシェアされるかもしれません。

ツイート(投稿)する際は『#人探し』『#行方不明』『#拡散希望』『#神奈川』などたくさんのタグをつけるようにしましょう。

Twitterは意外と年齢層が広いため、うまく拡散すれば何かしらの情報を得られるかもしれません。

【参考:Twitter

まとめ

神奈川県で人探しをする際におすすめの探偵事務所などをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

横浜や川崎などの一部の地域は治安が悪いと言う人も多いです。人探しは時間が勝負ですので、早急に行動することをおすすめいたします。

MJリサーチ 無料相談窓口
24時間相談可能 相談・見積無料
即日調査可能 年間相談実績3600件以上
MJリサーチでは、家出人・失踪人などの「人探し」に関するご相談を受け付けています。人探しは調査スピードが重要です。まずはあなたの状況をお聞かせください。MJリサーチがあなたのお力になります。
無料相談窓口はコチラ
電話お問い合わせ 電メールお問い合わせ