都道府県別

新潟県内での人探し調査が可能な探偵事務所

     
新潟県内での人探し調査が可能な探偵事務所
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

新潟県内の家出人・失踪人探しなら「綜合探偵社MJリサーチ」へ

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

新潟県内では、登山中に行方不明(主に春先)、ゲレンデで行方不明(冬場)、海水浴場で行方不明(夏場)など、年中様々なケースで警察やレスキュー隊が出動していますが、警察が動けるのは「人命が危険である」と判断した時のみです。

家族や恋人など、大切な人がなかなか帰宅しない・家出してしまった…など、トラブルが起きたらまずは警察に連絡するとともに、警察以外の捜索のプロにも調査依頼を検討すべきでしょう。

雪おろし中に屋根から雪だまりに落下し、そのまま放置されてしまったために凍死体で見つかった…というケースも冬場はよく起こります。とにかく、楽観的に考えないことです。

また、「初恋の人に会いたい」「恩師に会いたい」といった人探しの依頼も探偵事務所には多く寄せられています。

この記事では、新潟県での人探し調査をお考えの方に向けて、おすすめの探偵事務所・興信所とその特徴についてお伝えします。

【関連リンク】
新潟県警察|行方不明者情報
新潟県警察|身元の確認できないご遺体について

【関連記事】
探偵の人探し調査の料金項目と相場|費用を安くするコツと高くなる条件
相談窓口|人探しを警察ではなく探偵に依頼すべき本当の理由

新潟県内その他の探偵事務所・興信所一覧

県内にある探偵事務所一覧は下記のリンクをご覧ください。

【参考:新潟県の探偵事務所一覧

県内の事務所はそのほとんどが新潟市に密集しています。あとは、長岡市と上越市に少しある程度です。

多くの人が「家の近くに事務所ないじゃん…」と嘆きそうになりますが、心配いりません。理由は、以下の通りです。

  1. メールや電話で相談できる探偵事務所が多いから
  2. 自宅と事務所が近くても、調査地が遠かったら結局意味がないから
  3. 従業員の移動費が無料の事務所を選べばいいから

つまり、遠方にある探偵事務所に依頼して、調査員を無料で呼び寄せることも可能なのです。

もし調査が県外まで及んだ場合、地域密着型の事務所では捜査がうまくいかず、余計に時間と費用がかかってしまうかもしれません。交通費もかさみます。

そのようなリスクを避けるために、全国対応している大手の探偵事務所に依頼することをおすすめします。

新潟県からでも相談できる人探し業者は原一探偵事務所

 

相談窓口 電話・メール可
対応時間 24時間・365日
対応地域 全国
クレジットカード払い 対応可
最寄りの支店 〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須1-21-20 ファンシービル岩間 2F B号室
URL https://www.haraichi.co.jp/

本社は埼玉県川越市にあり、全国に18の拠点がある業界大手の原一探偵事務所。新潟県内に支店はありませんが、全国対応なので安心してください。創業46年、多くのメディアに取材協力するなど調査力の高さはお墨付きです。

新潟県の人探し調査はお任せください

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

 

新潟県の人探しで使えるサイト

新潟県警ホームページ

明らかに事件性がある場合などは警察も捜索を行ないますが、そうでない場合には捜索届を受理しておしまいになります。

その場合、県警のホームページを利用して捜索を呼びかけてみましょう。

また、残念ながら亡くなっていた場合、『身元不明の遺体』として保管されている可能性もあるので、一度問い合わせてみる価値はあるでしょう。

【参考:新潟県警察|身元の確認できないご遺体について

Twitter

Twitterの拡散力を生かして人探しをすることができます。Twitterを普段利用している方なら、『人探し』や『ペット探し』の投稿を一度は見たことがあるのではないでしょうか。

140字までの投稿が可能ですが、140字の中にできる限りの情報を詰め込むこともできますし、ビラのような画像を作成して、投稿に添付するのもよいでしょう。

また、アカウントを新しく作る場合、あなたの投稿を見る人がほとんどいないため『#人探し』や『#拡散希望』のタグを必ずつけるようにしましょう。

【参考:Twitter

 

まとめ

個人で行う人探し調査には限界がありますので、緊急の場合は特に、新潟県内で人探し調査の実績がある大手探偵事務所への調査依頼を検討した方が良いでしょう。

気持ちが焦るあまり、詳細を把握せず言われるがまま契約してしまうと後々の料金トラブルの元にもなりますので、複数社の見積もりを取ってみるのが良いです。

あなたの大切な人が一刻も早く見つかりますように。

MJリサーチ 無料相談窓口
24時間相談可能 相談・見積無料
即日調査可能 年間相談実績3600件以上
MJリサーチでは、家出人・失踪人などの「人探し」に関するご相談を受け付けています。人探しは調査スピードが重要です。まずはあなたの状況をお聞かせください。MJリサーチがあなたのお力になります。
無料相談窓口はコチラ
電話お問い合わせ 電メールお問い合わせ