都道府県別

静岡で人探しが得意なおすすめの探偵事務所を紹介

     
静岡で人探しが得意なおすすめの探偵事務所を紹介
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

令和元年度の統計によると、行方不明者届の受理数は8万6,933件。静岡の全国人口比が約3%ですから、静岡だけで約2,500人もの人が行方不明になっている計算になります。

【参考:令和元年中の行方不明者状況

「身近な人が行方不明になってしまったが、どうしたらいいのか分からない」という人も、中にはいるのではないでしょうか。

静岡県民は前向きで積極的な性格をしている方が多いため、失踪などとは無縁に感じられるかもしれませんが、なんらかのトラブルに巻き込まれ、今もあなたの助けを待っているかもしれません。

自力での捜索が困難だと感じた場合、早急に興信所に捜索を依頼しましょう。

ただ、静岡だけでも興信所は10以上あると言われており、どこに依頼すればよいか迷ってしまいますね。

選び方のコツとして、人探しの場合、土地勘がある、地元密着型の興信所に依頼するのがおすすめです。

この記事では、静岡で人探しを依頼するのにおすすめの興信所を紹介します

補足になりますが、「興信所」と「探偵」は現在ではほとんど同じニュアンスで使われているため、依頼をする際はどちらでも大丈夫です。

【関連記事】
探偵と興信所の違い|探偵・興信所に依頼をする際の基礎知識と注意点

静岡県の家出人・失踪人探しの相談は「綜合探偵社MJリサーチ」へ

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

静岡での人探しにおすすめなのは原一探偵事務所

相談窓口 受付可(電話・メール)
対応時間 24時間・365日
全国対応 対応可
クレジットカード払い 対応可
所在地 静岡県静岡市葵区伝馬町9-7 塚本ビル5F

原一探偵事務所は、創業46年(2021年現在)、相談実績が年間50,000件ある大手の興信所です。

長年かけて積み上げてきた調査力がウリで、「テレビの力(テレビ朝日)」、「徳光和夫の感動再開“逢いたい”(TBS)」などで調査協力をしており、難題を解決しています。

全国18カ所に事務所があるため、捜索が県外まで及んだとしても心配はありません。

調査後の法的アドバイスや弁護士の紹介なども行なっていますので、静岡で人探しをする際にはおすすめです。

静岡県内~全国の人探し調査が可能!

捜索願を出してもほとんどのケースで探してはもらえません。

調査員が20年以上のベテラン精鋭揃いで業界トップクラスの「綜合探偵社MJリサーチ」にまずはご相談ください。

・電話、メールでの相談可能
※ストーカー等、犯罪性のある調査依頼は請けかねますのでご注意ください。
・24時間、365日対応
・安心の料金設定

相談窓口はこちらから

静岡でおすすめなその他の探偵事務所

探偵オフィス・オーシャン 掛川相談室

電話番号 0120-086-977
住所 436-0043 静岡県掛川市大池2716-1
URL https://www.tantei-ocean.jp/index.html
マップ
その他の支店 浜松

浜松ライズ探偵事務所

電話番号 0800-7777575
住所 〒438-0803 静岡県磐田市富丘50-1
URL http://www.iwata-tantei.jp/
マップ
紹介文 静岡探偵、人探し調査No1 の浜松ライズ探偵事務所。秘密厳守。悩み苦しみから救います!

総合探偵社デルタ

電話番号(女性専用ダイヤル) 0120-797-783(0120-657-712)
住所 静岡県静岡市葵区昭和町10-4石上ビル1F
URL https://www.delta-shizuoka.com/
マップ
その他の支店 静岡県内に複数あり

静岡の人探しで役に立つサイト

静岡の人探しで役に立つサイトを紹介します。できることなら何でもやりたいという人は参考にしてみましょう。

静岡県警ホームページ

静岡県警ホームページでは、探している人の情報を公開することができます。誰もが静岡県警のホームページを見ているわけではありませんが、何もしないで待つよりはいいでしょう。

また、残念ながらすでに亡くなっている場合、身元不明の遺体として県警が保管している可能性もあるので、一応問い合わせておきましょう。

【参考:静岡県警察ホームページ

Twitter

Twitterはうまく使えば、短時間で多くの人に情報提供を呼び掛けることができます。

ツイート(投稿)は140文字が限界ですが、収まり切らないようであれば、画像にしてツイートに埋め込んでしまいましょう。

また、人探しのために新しくアカウントを作った場合、あなたの投稿を見る人はほぼいません。

ですので、『#人探し』『#拡散希望』など、できる限りのタグをつけてツイートしましょう。

まとめ

探偵事務所を選ぶ時は大手事務所を選ぶのがおすすめです。理由は以下の通り。

  1. 調査力が高く、早く見つかりやすくなる
  2. 早く見つかると、結果として調査料金が安くなる
  3. 県外に調査が及んでも安心

探している人が無事に早く見つかることが一番ですから、『家に近いから』『費用が安いから』という理由だけで決めてしまうのはやめましょう。

また、じっとしていられない人はTwitterやビラ配りなど、自分にできることをすることで精神の安定を図ることができます。

MJリサーチ 無料相談窓口
24時間相談可能 相談・見積無料
即日調査可能 年間相談実績3600件以上
MJリサーチでは、家出人・失踪人などの「人探し」に関するご相談を受け付けています。人探しは調査スピードが重要です。まずはあなたの状況をお聞かせください。MJリサーチがあなたのお力になります。
無料相談窓口はコチラ
電話お問い合わせ 電メールお問い合わせ